2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

睦月、如月、弥生を振り返る

今年に入ってから、何やかやと忙しく、Barをさぼりっぱなしになってしまった店主です。 「睦月如月弥生」ってイッキにまとめすぎだし。とりあえず、iPhoneにした。我ながら、ケースのセンスが良すぎ。かわいい〜 スマートフォンはどれもこれも見た目が悪くて…

セイジ(映画のほう)

セイジ(小説のほう)の感想は(こちら)映画、観てきました。 監督・伊勢谷の世界に触れたくて。「独りよがり」とか、「背景説明なさすぎ」とか色々レビューでは批判されていたけど、この映画のテーマってきっと、伊勢谷氏が自ら代表を務める会社で目指して…

カーネーション

(見てない人には全くわからない内容で、えらいすんまへん) 「朝ドラ」は、完全におばちゃんの見るものだと思っていた。それが、こうして録画をしてまで見ることになるなんて… え?これってまさか自分がおばちゃ…いやいやいや、違う。違うんです。「カーネ…

☆セイジ

セイジ作者: 辻内智貴出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2002/02メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (34件) を見る言わずもがな、伊勢谷「カントク」で映画化された「セイジ -陸の魚-」の原作本です。映画を観る前にレビューを見たら、「…

☆ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た作者: 窪美澄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/07メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 552回この商品を含むブログ (125件) を見る友人のshimaさんが「この本に対して、思い浮かぶ感想が全く無い」と言いながら貸してくれた一冊…