2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バ ク ハ ツ だ!!!

↓↓↓nacci画伯の最近の作品。 (モデルは副社長さん) 絵を描くというのは本当に「集中」できる作業だということに最近気づきました。余分なことを考えずに打ち込めて、とても癒される作業です。 子どもの頃は美術の時間がむしろ嫌いで、その頃に学校で基本を…

バースデーウイークに寄せて

私の働いている会社では、経営陣を含めた全体人数(犬を含まない)の75%が、この一週間で誕生日を迎えました。私を含めて。 というわけで、なんだかんだで毎日のようにケーキを食べたり美味しいものを食べたりで、歳も増えれば目方も増える。あなおそろしや…

ダブル・バッシングを受けるの巻

抜歯ング… 紆余曲折を経て、親知らず 計2本を抜くことに相成りました。っていうかもう抜いたんですが。3月に1本、4月に1本、すぽぽぽ〜ん(AC〜♪)と抜いてしまいたかったのはやまやまなのですが、横向きに埋没してる歯が「すぽん」と抜けるはずもなく、各々…

Barにnacciが戻る夜

4月になりました。牡羊座の私には、こうやってまた文章を書き始めるのにはよいタイミングです。書くネタは山ほどあったけど(「あしたのジョーを観て鼻血が出そうになった」とか?)(人生で一番うまかった天丼を食べたとか?)、2ヵ月の間、文章を書かずに…