今、どうしても伝えたいこと


百円ローソンで売ってる、この何の変哲もない(一応「極」って書いてあるけど)プリンがおいしい。幼なじみのmessiahさんに「百円だけど、バカにできない」と教えられ、バカにしながら食べて以来、かなりハマっています。バカみたいに甘くなくて、バカみたいな香りもつけてなくて、「上手に手作りしたプリン」という感じで、とても優しい味。※ちなみに私はプッチンプリンは嫌いです。




「チーズ味もなかなかどうして、違った味わいで捨てがたいんだよ」と言われていたこちら。「チーズ」と「プリン」の音の組み合わせ的がどうしても「=美味しい」にならなくて、1ヵ月以上手を出してなかったのですが、今日ついに買ってみました(もちろん105円)。うまいっ!うまい。まじでうまい。このハイクオリティは一体なんなのだ。「チーズプリン」じゃなくて「レアチーズケーキ風○※▲」にした方が売れると思うけど、、「チーズプリン」て響き、まずそうじゃない?



騙されたと思って、一回食べてみて下さい。美味しかったあなたは、messiahさんと私と同じ味覚の持ち主です。だからなんなんだって話ですが。