Nikonのそれから

そろそろ購入後1ヵ月になるNikon君。まだ1ヵ月なのに既に3人から「自分も持ってる」と言われたこのカメラ、もしかしたら人気者?


お仕事で関わっているカメラマンさんに、「どうやったら写真がうまく撮れますかね〜」と聞いたら、「毎日撮る!」と一言。ここに、この1ヵ月の成果を記録します。タイトル付きで!笑



「たのもシーサーの背中」 弊社の守り神です。



「彼岸燃ゆ」 カフェ「いち倫」にて。



「おはなし」 同じく、「いち倫」にて。



ノルウェイの森(風)」 会社のテラスにて。



「陽だまりのオードリー・ヘプバーン(風)」 副社長さん。



「ししゃものクチの中」 北海道物産展の戦利品。



「犬を裏っ側から見たところ」 下あご、細っ!


一か月撮りためてきて、「室内で撮る時」と「白い皿に乗った料理を撮る時」の色調整がイマイチだな〜と思います。次の一か月はそのあたりに気を遣って撮ってみようかしら。副社長さんも、だんだん変なアングルで狙われるようになるので気を漬けて下さいね。