違う、そうじゃない

「忙しい」「大変だ」「疲れた」とblogに書いてしまったために、それを読んだ後に会った友人達に「nacci、そんな疲れてたんだね。忙しいのに時間作ってもらってごめんね」と言わせてしまった。そりゃ、そう思うよね、当たり前だよね…本当にごめんなさい。そんな気遣いすらできないほど、頭がいっぱいだった。

友達と会うのに、無理なんてしてません。時間に余裕ができたとしても心静かに休養ができないくらいテンパっていたから、むしろ気のおけない友達と過ごして気持ちを和らげたかったの。

ひとまずいっぱいいっぱいの状況は脱したので、ほっとひと息、あと一歩です。がむしゃらにやれば、なんとかなるもんだ。お金、時間、エネルギー、エケコ人形(笑)、神仏日月、使えるものは全て使って、nacciは頑張っています!