nacciの3連休

いや〜、なんだか久しぶりにPCの前に座りました。
書きたいことはたくさんあって、例えば狂ったように4日間連続で映画を観にいった事だとか、marisolのお見合いネタでとんでもない男が現れただとか、そういうのがみんな書きかけの中途半端な状態でケータイのメモリの中に眠っています。

…8月の終わりから、なんだか生活のリズムが狂ってしまって。
まず、会社を辞める事が決まったら、「朝5時半に起きる事」や「男臭い満員電車」がなんだか辛くてしょうがない。そして、今まで「これから仕事に役に立つかもしれない」と自主的に資料を読んでいたりしたのも必要なくなってしまったら、業務中に時間を持て余してしまい(←比較的(絶対的?)に業務量の少ない仕事だったため)、かつて感じたことのない妙〜な疲労感。その疲れといったら、乗車時間たった3分の電車の中でも眠りに落ちてしまうほど。そんな妙な疲労感を抱えたまま帰宅は18時。はやっ!さてここから、やるべき事がいっぱいあるはずなのに、22時くらいまで寝てしまったりするのです。ひどい時は、そのまま朝までいってしまったり(当然お風呂にも入っていない)。この半月ほどで、どれだけ寝たんだろう?いや、もしかしたら全然眠れていないのかもしれない。読んでない本も4冊たまってしまった。なぜなら宵の口に寝てしまうからです!!!読んでない本がたまる って、かつてない現象。

そういう最低な状況で半月過ごしてしまいました。
でもこの3連休で俺は元に戻るぜ!

「あ〜3連休なのに予定何も入れていなかったなぁ」とか思っていたら、なんか直前にバタバタと予定が入り、なんだかんだで多忙な連休になりそうです。私の休日っていっつもそうなんだけどね。直前に予定が入る。
「どうせnacciは忙しいから予定空いてないと思ったよ〜」とかよく言われるけど、そんなことないですから、みなさんもっと前もって誘って下さい(笑)


そんなこんなで(どんなで?)、このお休み中には、うちに待望のニューフェイスがやってきます。君がすっかり馴染めるように、部屋をきれいにしておくつもりだよ。
楽しみ〜。写真は近日公開。