☆HTML/CSS&Webサービスがしっかりわかる本

新米IT担当者のための HTML/CSS&Webサービスがしっかりわかる本

新米IT担当者のための HTML/CSS&Webサービスがしっかりわかる本

CSS?!PHP?!仕事でこれらの用語がバンバンでてくるのに、意味すらわからなくて「まずいな…」と思う事が多々あり、ためしに買って読んでみた1冊。私がコーディングするわけではないのですが、こっち系の仕事に携わる以上はざっとした意味くらいは知っておくべきだなと。けっこうためになりました。買ってよかった。

というよりも、「自分で本買って知識を身につけておこう」と自主的に思わせてくれる、うちのマネージャーを心から尊敬します。