今日のところはあちきの負けでありんす

今日は、この半年じっくりと温めてきた案件がボツになった。敗因は、温めすぎたこと。油断していたら競合にみごと出し抜かれ、「とんびに油揚げをさらわれる」を地で行くことになってしまった。このとんびっぷりをわかりやすく表現するなら、お局様が3年狙ってたイケメン社員を、入社3か月の小娘がつかまえて結婚した!ってくらいの勢いかしら。


単純計算で、およそ1億円の損だ。1億!!!ちぃっっっ!
投資金額も、かけた時間も、全部無駄になってしまった。だが私は負けない!このあと半年で、倍にして取り返す。絶対に取り返す!!!


今日は疲れが一気に出て、たぶん今 熱がありますわ。
今月の楽しい話題を時系列にアップしようと色々下書きに溜めていたけど、あきらめました。いずれ、さかのぼってアップします、、、疲れた。今日だけはぐったりと休ませてくれ(誰も休むなとはいってないけど)。明日からまた頑張るでありんすよ。