ヤルナラヤセネバ

まずい。太ったと思う。自分で鏡を見てもそう思う。非常事態宣言発令中です。
ヨガをやっていないこと、職場にストレスが無いこと、周囲に美味しいランチがありすぎること。が原因であることはわかりすぎるほどわかってる。去年5キロやせたのが、今はどうだ。恐ろしくて体重計に乗っていない。

というわけで12月中に絶対に元に戻すので、よろしくお願いします。

それでイマシメとオススメの気持ちをこめて、11月の食い倒れ状況を報告します。

ラ・ヴェーナ・デル・レンニョ

食べログ ラ・ヴェーナ・デル・レンニョ

本当に美味しかったからまた行きたい店その1。
ジビエがおすすめとの事で、珍しくエゾシカをいただいたのですが、♪知らなかったよ〜 鹿がこんなに旨いとは〜♪(どうしようこの歌みんな知らなかったら)
鹿肉が柔らかくて旨味があって…ちょっとした感動を味わえた瞬間でした。パスタも魚介の旨味凝縮でニコっとしちゃう美味しさ。あと、パンがおかわりししちゃうほど美味しかった。「うまみ」を味わい尽くせるお店です!




お探しの店舗のページはありませんでした

本当に美味しかったからまた行きたい店その2。
前菜からデザートまで、一品一品ぜんぶ逸品(ダジャレではないと言いたい)。デザートはおまけみたいな店が多いけど、ここのデザート美味しかった。。。(感動)。コースの全てのお皿で楽しませてくれたこのお店、次回はディナー♪で行ってみたいです。




ダーシェンカ・蔵 名古屋・有松店

食べログ ダーシェンカ・蔵 名古屋・有松店

超有名店ですね。何年ぶりかに来ました。私の好みの問題かもしれないけど、今回は過去よりも美味しく感じた。パン屋だからあたりまえだけど、パンがうまい!
ベーグルにはさんだクリームチーズもうまいけど、ベーグルそのものがうまい。カレーパンのカレーもうまいけど、パンの部分がうまい。コーヒークリームサンドのクリームもうまかったけど、パンの部分がうまい!!! レジで私たちの前に並んだおばちゃんは7000円分買っていました。私たちの後ろに並んだお兄ちゃんは全ての種類を買おうとしてました。チョー大人買いです。




お探しの店舗のページはありませんでした

チーズナン最高。絶対チーズナンを食べるべし。




ランチがお得で美味しいね!!!大人気のサラダはフェンネル(←たぶん)がちょっと苦手でしたが。




ロス タコス

食べログ ロス タコス

タコスもお店の雰囲気も好き。ランチは500円からあって安い〜。




とれふる

食べログ とれふる

る・るぽ オレンジタウン店

食べログ る・るぽ オレンジタウン店


食いすぎだ。