をとこまつり 3

6月21日

TVにかじりついてチリVSスイスを観戦。
今まで見た中で一番熱くなった試合だったかも。ひとりガッツポーズ出ちゃったよ・・

双方イエローカードの乱れ飛ぶ試合だったんだけど、スイスのこの人!

絶対わざと倒れたし!いや、わざと倒れるとかみんなやるんだけど、「あなたちょっとあからさまだし、全体的にラフすぎるわよ!スイスって永世中立国でしょぉ?!もっと平和にやりなさいよ」とかつっこむ(ひとりで)。はぁぁチリが勝って大満足。
完全にチリを応援しているんだけど、キーパーだけはスイスもなかなかイケメンだなぁ↓

とか思っていたら、名前がディエゴ・ベナリオ・・・・・・思いっきりラテンですがな。どこまでラテン好きやねん。


チリ紙の王子製紙・・じゃなくてチリの王子はやっぱりこの人、マティアスフェルナンデスなんです。(ひとりでダジャレはサムいので、公開してみんなに無理矢理共有させる)




6月22日

どーいて!どーーーいてメキシコVSウルグアイを放映せんのじゃ!どーいて・・・・・・・・・(涙)

しかしメキシコウルグアイ共に決勝進出。大満足。