勘違う女

会社のお勉強会に参加。
大学の講義のようなものを受け、会社の概要その他について学ぶ。
講義終了後、簡単な理解度テストを受けさせられる。



最後に、「今日は大変優秀な方がいらっしゃいました。満点の方のお名前を発表させていただきます」と言われ、
「ぎゃっ。それって私じゃん。やめてよ〜っ、賢いキャラで働く予定じゃないのよ」と本気で心配していたら、全然違う人が名前を呼ばれていた。



誰にもバレてないけど超恥ずかしい!誰か私を張り倒して!!





中学生の時、テスト返しながら先生に「お前、満点取って名前発表されるのが嫌で、ワザと1問間違えただろう」とみんなの前で言われた(←ちなみにそんな器用な事はやってない)甘酸っぱい日々の事を思い出しました。

大人しい子だったんです。