お見合いマスター養成コース7

[選択問題]

結婚できるものを全て選択しなさい。

1 (あまり)キスしたくない相手

2 (一応)キスできる相手

3 (むしろ)キスしたい相手


marisol、先日、魔がさしたようで、占いに行ってしまったんです。そこで相当やられたらしく、グッタリして帰ってきました。そこの占いを紹介したのは私なんだけどさぁ。
「この人なら結婚相手として全く問題ないじゃん」という相手がいたので、ちょっと見てもらおっかなとか、思っちゃったらしいんです。marisolだって女子(おなごと読む)ですから、なんか背中押してもらいたくなるんだよねー。そうだよね。わかるよ。
ところが占い師に「あなた、この人のこと、嫌いじゃないけど全然好きじゃないよね?そんなんで結婚してもうまくいかないよ。もっと好きになってからにしなさい。デートしてても、キスしたいとか全然思わないでしょ?」と言われて、「お見合いだからいいじゃないですか」と2時間も格闘したらしく、そのあと心底ボロボロになっていました。かわいそうに。
お見合いなんだから、選択枝3の人なんてまず現れないだろうから、2の人でいいじゃんね。と思うんだけど、けっちょんけっちょんのこてんぱんにやられてしまったようです。marisol、いいんだよ。思うようにやれば。

最近のmarisolのその他のネタでけっこうよかった(あくまでネタとしてよかっただけでmarisolにとっては嬉しくもなんともない)のは:
A、聞こえない男
「僕、学生時代にミュージカルのサークルに入っていて、毎日練習してたんですよー!」と言うのに、声が小さくて何言ってるか聞こえない。
あんたは木か花の役だったのか?と思いつつ、途中から聞き返すこともやめたらしい。


B、また出た!選ぶ店に問題のある男
デートのお店が郊外型チェーン系。(nacci的に物申せば、なかよしカップルで行くなら全然こういうとこもいいんだけど、全然親しくない者同士で行くのはイヤかも。)
「あぁ・・」と思うが、でもたまにはいいよね♪と無理やりテンションをあげて向かうも、長蛇の列。なかよしカップルなら待ち時間も楽しいけど、これは何とも不毛な時間(だってお見合いだから)。そして、スープをジルジル飲む音とパスタをジルジルすする音で、ノックアウト(どっちが?)。

だそうです。ちーん