■K's Bar【おうち飲み】

外食じゃないんだけど、とっても素敵におうち飲みさせていただいたので、特別に「■ごはん屋さん」枠でエントリー。(なんだか上から目線♪)

nacciの所属するバンド(名前は伏せる)、以前はドラマーの家が「Bar」としてバンドの溜まり場(←言ってみたいだけ。そんなにしょっちゅう行ってない)になっていました。そのドラマーも昨年から海外赴任になってしまい、溜まり場を失っていたのですが、今年からギタリストのお姉さんが寮からマンションに引っ越したため、あらたなるBarが誕生いたしました。

ぬぉ〜、素敵。お部屋も素敵なのですが、ごはん全部美味しかったよ〜。果たして自分がおもてなしするときにここまでやれるかっていうと、無理じゃ。今後も私はおもてなしを受ける方でお願いします。

バンド(名前は伏せる)もあと1ヶ月で暫定的解散です。会社の理不尽な方針によりみんなの拠点が東京-名古屋に離れてしまうので。さみすぃけど、きっとまたやろうね。