■ナチュラーレ【イタリアン】

今日は少しリッチなランチを楽しんできました。
八事のナチュラーレ。お野菜が自慢のイタリアンということで、ちょっと楽しみ。

http://www.ristorante-naturale.com/pc/

どうやら来年からは土日限定のリストランテになってしまうそうですよ(平日はカフェのみ)。


今日はちゃんと一皿一皿写真撮ったので、グルメブログ風に紹介してみましょうか。3,500円のコースです。あ、ドリンクとパスタのプラス料金は別ですよ。



車だったので食前酒はNO!自家製ジンジャーエールと紅玉のジュース。ジンジャーが効いてて美味!





ちっこいピッツァです。柿がのってるの。柿かよ〜 と思ったけど、うまい。柿じゃなくて、なんか新しい食べ物みたいだった。(変な感想、、、)





有機小麦のパン。プルーンのパンが美味。が、オリーブオイル(ベルガモットの香りつき)はちょっと苦手だったな〜。普通のオリーブオイルの濃いやつが好き。





白身魚とカブのカルパッチョ。緑のソースはカブの葉っぱだそうです。これは好きだな〜。お皿の中でみんな仲良くなっている感じで良かったです。(もうちょっと何とか言えんのかい)





ずわい蟹とキャベツのタリアテッレ。キャベツが甘くておいしいよぅ〜〜〜。とっても優しい味。「でも、味が優しすぎてもしかしたら若い子には受けないかもね」等 オバサンかよ!というような感想を述べつつ、おいしくいただきました。家でも作りた〜い!





メインはサルシッチャと鶏のジャンボネット(ってなんだー!)。まぁ、美味しかったです。このカリカリっとした香草に心惹かれる。





デザートは名物らしいクレマカタラナ、紅茶味。上にのってる洋梨のソルベが美味しかった。というか、ソルベだけでよかったかも(だめじゃん!)。




というわけで、ん〜 夜行ってみないとなんとも言えないのですが、衝撃はない程度に美味しかったです。はい。