Bar de nacci

久々にPCでMixiを見たらなんか機能が増えたりしてえらいことになっていたので(なんかもうついていけない)、こちらに日記を書くことにしました。

タイトルは Ken's Barっぽく かつ何となくスペイン語を絡めたかったので バルデナッチ。なんか、南米のサッカー選手みたいになってしまった。

今年は、世界観のひっくり返るような出来事が相次ぎ、新しい自分としてスタートしよう!と思った矢先、今度は「自分の成り立ち」すら見失うような混沌に飲み込まれ…
私は何をやりたいのか?私は何が好きなのか?青春時代のようなあまりにも若い疑問を日々自分にぶつけながら生きる毎日。

そんな日々から「わたし」を取り戻すため、nacciの日記とgirasolの詩で徒然なるままに綴るダイアリー。

さて、私は私に戻ることができるのか。