■DOS【スペイン料理】

好きな○○料理(by nacci)のかなり上位にランクインするのがスペイン料理。名古屋にもいくつかレストランやバルがあるのでよく行きますが、ここは el mejorrrrrrrrrrrrrrrrrr(要はベストっつーことで)!!!

http://www.spainbardos.com/



単に私の好みに合っているだけかもしれないけど、生ハム(生ハムっていつもにおいが微妙に気になる食べ物だったんだけど、ここのはその「におい」がなく、ただただおいしい。)、イワシのマリネ、パエジャ と、「いつもの定番スペイン料理」なのに「いつもの定番より美味しい」。これは嬉しい。ここはちょっと通いたくなるお店になりそうです。

ただし、店でひとあばれ(私がではない)してしまったので出入り禁止になっているかもしれません。